相互リンクレーシック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはSLギャグからどうぞ… 自分に素直になろうよ。

One Way - Wild Night
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Don't Fight The Feeling(paparac Edit)
/ One Way

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


今日は、とてもマズイ缶詰のご紹介です。日本製じゃないッス。
なにが「旨い」のか、「不味い」のかは、十人十色で趣味趣向を

あわせると千差万別!(日本語がおかしい) な、ワケですが
缶詰というジャンル自体、ある意味非常食であり「割り切った食品」と

とらえてます。逆に「非常食」が日常だ!ってヒトもいますケドね。
長年の板前さん、シェフのかたがたも、ご自分の味蕾(みらい)が、

スタンダードの極みだからこそ、万人が「あいつの料理はスゴく旨い!」
となるわけで、情報に流されるこの時代に

ほんとうに卓越した味蕾(みらい)をお持ちの料理人が、その腕をふるっても
「万人受けしない」かもしれない事を考えると、

「不味いもの」とは何か?という尺度は、自分を切り捨てて
冷静に考えていこうじゃないですか!?

結局パパラッチ・クッキング ~ ディエス 飲食店批評について-1
でもとりあげた自身の体質・状況・健康状態をかえりみずに、

「旨い」と「マズイ」を繰り返していくにすぎないンじゃないスか?
僕のまわりで言うと「この料理にはコクが無い」とかいってるヒトは

「飲みすぎ」か、「寝不足」のヒトが多いですね。
ツナ缶 ゲイシャGEISHA 1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
デザインは合格!のGEISHA

よく「金を出してマズイものを食うなんてバカだ」っていうヒトもいらっしゃる
と思いますが、たまにはマズイものを食っておかないと、

マズイものを「マズイ」といえる能力が落ちますね。ジャンクフードはさておき、
コレは王道の「缶詰め」ってやつです。ピンボケしてて、写真もマズイんですが…

「ソリッド・ホワイト・ツナ」 ってアンタ…

どんなツナ使ってンだか… ヤバイ豚肉を漂白剤のプールにドブン!で、
色調をおいしそうな「肉色」にチェンジしてから「ハム」や「ベーコン」に

してらっしゃる○業もあるようで、オーこわいコワイ。
そういう経緯もあって、自分で燻製をつくるようにもなったワケですが…

ツナ缶 ゲイシャGEISHA 2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

だからピンボケだっていうの!ヲイ!
撮り直せっていうの… 

デザインは合格!のGEISHA、とってもマズイです!
以上、警視庁!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/249-651c641f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。