相互リンクレーシック



今週はV・ファーレン長崎 - 町田ゼルビア の試合が長崎県で
あったンですが、金も時間も追いつかず…

思い出したように座間キャンプの「チェリーブロッサム・フェスティバル」へ
いったら、こんなインパラが!
キャンプ座間のインパラ 1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

さっそくミーハー魂で、1枚撮ってしまうのでした。
「パブロフの犬」では失礼なので、「ロー車の犬!?」

Can I Take A Pic? と受付ブラック・ウーマンに
たずねると、「Oh Yeah!」

キャンプ座間のインパラ 2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

実はコレ、キャンプ座間に勤務する米兵関係者のなかで、
いちばんカッケー車はどれだ!? と、コンペティションが行われるンですが

その中の1台がこのインパラっす。ほかにもキャディーやら隼やらゴッタ煮状態で
出展されてましたので、迷わずこの1台にVOTE!

キャンプ座間のインパラ 3
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

あくまでも個人的な趣味ですが、インパラは「ケツが命」とおもってます。
ケツがビシッと締まってるインパラは気分が高揚します。

キャンプ座間のインパラ 4
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

内装はオフホワイトの皮で統一されており、ブラック&アイボリーを
表現してるようで渋い! シックなまとまりを見せてくれた1台ッス。

キャンプ座間のインパラ 5
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

そうなると、サウンドシステムも気になります!リアに収まる
油圧関係と線対称を意識した配置で、ケンウッドのアンプを2台

対象的に埋め込み、あわせるようにウーハーも…
美観優先?のためか、ハコ鳴りが避けられない状況に、ちょっとだけ

おせっかいを焼きたくなりつつ、「やっぱりこのインパラに投票」
となりました。ボードには「NEW JACK」の文字が…

横浜NEW JACKさん?がお世話したのかもしれません。
いいなぁ、ぼくもDJやバンドをやってなかったら

やっぱりハマッてたろうなぁ~ なんて思いながら、
日本資本のじゃない、「バーガーキング」のデカイ

ダブルチーズに、いなたいベーコンが挟まってるバーガー(最高!)を、
これまた日本のコーラとは完全に違ってる「薬くさい」コーラ(最高!)で

流し込みながら、久しぶりのキャンプ座間を味わったパパラッチです。
こんどは、ナカマル・リカーストアに遊びに行こーっと!


【追加】
ちなみにV・ファーレン長崎 - 町田ゼルビア は、よくぞアゥエーで勝ち点3!
0-1で勝利したようです。さぁ、気を抜かず栃木ウーヴァFCには、JFLの
先輩風をビュービュービュービュー、っとヤッてあげましょう!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は「キャンプ座間」を盛り上げ!



Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/248-66fd83b5
