相互リンクレーシック
さぁ、通販番組っぽくガンガンからまわりでいきますよー!
まずはゲンキいっぱいのこの1曲からどうぞ!

Set It Off! (Klub Edit) - Def Dames
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Set It Off! (Klub Edit) / Def Dames
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)




 「絶対に女性にモテない方法」Ver2.02

あの、「絶対にモテない」シリーズがバージョンアップいたしましたので、
公開いたします。「絶モテ」にミガキをかけるべく、日々精進の我々ですが、

ひととおり網羅したからって、そこで納得しちゃだめですよ、みなさん!
そこで油断をするから、また「モテる」羽目に合うのですよ。
モンドー学園
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

今日は、気を引き締めてバージョンアップ情報をご提供いたします!

以前、「モンドー美術」feat 情報商材~ エクスペリエンス・シエント ドセの情報で
小物センスで決めろ! と提唱させていただきました。

県キーホルダー」をジャラつかせながらキーを抜く↓の場面で使う
キーホルダーに新ネタが入荷!
山梨県キーホルダ
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

どうですか、「山梨県!」
堂々たる富士山に、富士五湖もお付けしてこの風情!

毎回同じ県では、ダメですね。だんだん、麻痺してきますから。
フレッシュなヤバさで「相手」を交わしましょう。

そうでないと、気がついたら「モテていた」なんてことになったら
取り返しがつきません。


【過去のモテ情報】
体育会 feat 情報商材のご紹介~エクスペリエンス・シンクエンタ イ シエテ
「モンドー美術」feat 都市モンド ~ エクスペリエンス ・ クアレンタ イ シンコ
「モンドー美術」feat 情報商材~ エクスペリエンス・シエント ドセ
「モンドー美術」昭和遺産シリーズ2 ~ エクスペリエンス ・ オンセ更新

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/247-3c838bd4
