相互リンクレーシック
モンドー学園

いやぁ~、北海道をバイクで走破するには絶好のシーズンが到来ッス!
って、僕は1度も走破したことはないンですがバイク仲間はたまに

行ってるようで、うらやましー。
でも、当ブログはアホブログなので、とっても広大で、ある意味

アメリカっぽい北海道のワインディング・ロードを撮影してもらい、
あぁ~「やっぱいいねぇー、景色が!」という展開では意味がありません。

友人にはやはり「ヤバいデザイン」を期待したいところ!
… … やってくれましたよ、ちゃーんと。コレです。

バター飴「北の大地」1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

なぁーンだ、ただのバター飴じゃん! っていう人は、結構北海道が
わかってらっしゃる方だとおもいますが、なじみの無い方はやっぱり

ウワッ、スゲーな このデザイン… となるでしょう。
なんでって、コレかなり昭和っぽいデザインだからです。

平成っぽくない。もうマーケティングでは若年購買層を
完全に無視してるといえるでしょう。

バター飴「北の大地」2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

なんともビミョーなこの商品、北海道のビミョーつながりで、
また最後はこの人にしめていただきましょうか…

「ムツゴロウの動物王国」
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は「バター飴」を盛り上げ!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/246-9861b28a
