相互リンクレーシック
モンドー美術FC町田ゼルビア
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

今日は町田ゼルビアです、興味のないかたはまた明日おこしください。
さて、問題は先週行われたホーム開幕戦ッス。

どうもその変わりように、ピンと来たパパラッチですが、ある事を
思いつきました。MIOびわこの良いところを消しながら、得点…

ウーm、プロの匂いがプンプンするぞ!あったりまえだけど、
マジだな?今年は。そう、プロの常套手段であるスカウティングです。

西が丘サッカー場

というわけで、ドラゴン・ロベカル集客でにぎわうであろう野津田は
善良なるサポーターにまかせて、僕は今シーズン前期のヤマになりそうな

松本山雅FCがやってくる、西が丘サッカー場にいってきました。
その前に、先祖の墓参りをすませてね。

さぁ、横河武蔵野FC - 松本山雅FC ですよ。今日の目標は、
町田ゼルビアのスカウトらしき人物を探すことです。(あくまでも冗談です)

JFLの実質看板でもあるSAGAWA SHIGA FCと、横河武蔵野FC。
そのうち東の雄である横河武蔵野FCとの対戦でみせるアウェイの

戦いぶりは、かならずや野津田のアウェイでみせるソレに近いかも…
というわけで、素人であるぼくだったらどうやって松本山雅を

崩すか?というシュミレーションを兼ねて山雅チェック!
横河武蔵野FCの遠藤 真仁も熊本対決で、ゼルビア木島選手とのマッチが

楽しみですし、山雅もJAPANサッカーカレッジからやってきた
MF 本田 真吾が非常に気になります!結果は…

山雅のJFL初勝利を目撃という結果に!
しかもロスタイムでの決勝ゴールというオイシイ場面も
見せてもらえました。

でも、感動して楽しんでる場合じゃない!
たぶん町田は山雅を一蹴できるだろうけど、選手個々の動きは
悪くないし、選手交代のしかたからして、アウェイの戦術は

練ってあったような印象です。でもまだロングボールの戦術が
はっきりしない感じ… もともと力を持ってる柿本 倫明あたりは

野津田で要注意人物となるし、徳島ヴォルティスからやってきた
FW 石田 祐樹 あたりにもマークが必要かも…

町田ゼルビアのスカウトらしき人物は結局発見できず。
(あくまでも冗談です)さぁ、勝手に「前期のヤマ」と決め付けた

松本山雅FC戦、今から楽しみです!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/245-4f583a9d
