相互リンクレーシック
「PUMP IT UP!!」 

さっそくSLネタからどうぞ… テイスト・オブ・チョコレート!
Big Daddy Kane - Taste Of Chocolate

Taste Of Chocolate Intro(paparac Edit)
/ Big Daddy Kane

↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

個人的に笑わしてくれるスイ-ツブラックサンダー
㈱ユーラクさん、またやっちゃってます…

DearGirlサンダー 1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

その名もDear Girl サンダー
まぁ、路線は1stシングルのブラックサンダーと同じなんですが、

以前の「若い女性にヒット」というフレーズが、今度は
「DearなGirlに大ヒット中!?」だって。(誤英語)
「おいしさハンサム級!」このフレーズはSLギャグっぽくていいッス!

トレンドの旬を過ぎた感のある「塩モノ」もしっかりマーケティング!
ブラックサンダーでつかんだ成功を、逃すものか!と、がんばって

セカンド・シングルDear Girl サンダーを緊急発売!
いやぁー、チャートアクションはどうなるンでしょうか?

DearGirlサンダー 2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

しかし、ブラックサンダーのスマッシュヒットに気をよくしたのか、
さっそくカタキを取りに来ましたよ!もっともっと確固たる地位を

築いてからでも遅くはないのに…
以前の、全然笑えないただのつまらないパッケージ風もリリース決定!

もっとちがうベクトルで、もっとアホなアティテュードで表現して
ほしかったのです… まぁ、救いは「雷神大暴れ」のひと言かな。

ビッグサンダー元祖版
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

とにかく、ワケのワカんない方向性でイってほしいパパラッチでした。
僕がユーラクの企画担当だったら、「○○。○モノ」で攻めるかな?

そんなことしたら売れなくなっちゃうンだよ。
もっとオトナになりなさい、パパラッチ… バランス、バランス!
エッ?


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は「Dear Girl サンダー」を盛り上げ!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/241-7d7297f2
