相互リンクレーシック
「morni'n! every crowd」パパラッチです。


FC2ブログが決定する?ランキングっていうのがありますが、
(管理画面内の、ランキングを確認するNew!
先程はじめてクリックしてみましたら、ビジネス・ジャンルで

 

でした…、いいのかワルいのか、???


通常バナーをクリックして開くランキング画面では、7位といえば
INが250以上あるワケです。僕のブログはせいぜい60~ぐらい。
ランキングを確認するNew!って何スカ?


まあ、僕はDJとしては真面目な
ほうだと思うけど、これってナニを基準にしてるのかな?

インターネットって、まだまだわからない事だらけ!

ご興味ありましたら、バナー請求できますので、
覗いてみてください。

それじゃぁ、Hasta luego!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/24-dde88afb
