相互リンクレーシック
モンドー学園


「インテンシティーーッス!」 
今日は「激しいデザイン」のご紹介です。ここは千葉県○市にございます
トコ屋さんの看板ですが…

理容「男爵」 ← 拡大祭り
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ムーぅ、どうもデカくて激しいデザインッスねー。
高さが車の車高ぐらいあるッス!横幅もソレなりに。

そしてしっかりとした堅牢そうな造り。これはそうとう
企画・設計したひとが信念をもってやってますね。

センスとしては、十人十色の受け取り方でしょうが、
「インパクト」「ダイナミック」「男らしさ」を

表現したなら、成功?してるのかもしれません。
僕の感想としては、「笑える!」

したがいまして、取り締まるのではなく「保護観察」の
対象となりますね。みなさんのご近所にもインパクトは存在します。
探してみてください。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は「Last week, the Temptations released their brand new disc!」を盛り上げ!


Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/237-b61d46d3
