相互リンクレーシック
「EAT IT UP!!」 

まずはSLネタからどうぞ… チョコレート・シティー!
Parliament - Chocolate City
Chocolate City(pparac Edit) / Parliament
↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

今日は、個人的に笑えるスイ-ツのご紹介です。
スイーツと言ったら「スイーツ」に失礼な?このお菓子…

ブラックサンダー1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

その名もブラックサンダー
いやーぁ、デヴュー当時は笑わしてもらいましたよ。
だってこれぐらい確信犯なネーミングで、しかもコンビニに

営業をかけて堂々とレジ前においてあるお菓子も珍しいからです。
たしかデヴューは1994と覚えてますが、僕が勝手にデヴューと

呼んでるのは、パッケージを現行モデルにしてからのこと。
それ以前は、全然笑えないただのつまらないパッケージでした
←リンク

この商品も、「笑い」のパワーが売り上げの源になってますよね。
やっぱり商品開発に行き詰ったら、「笑いパワー」に頼る…

という典型的な例ッスね。能書き以前にシンプルに笑えます。
「若い女性にヒット」これきっとちがう意味で男性購買層に

訴えてるとおもいます。
「イナズマ級!」このフレーズもSLギャグっぽくていいッス!
がんばれブラックサンダー

ブラックサンダー2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は「JFL前期第1節 SAGAWA SHIGA FC 1-1 FC町田ゼルビア」を盛り上げ!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/234-c5644b9f
