相互リンクレーシック
「ベルエアーーッス!」 

oldschool-volume4 ← ロー車が愛するTHUMP!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Hit The Floor(paparac Edit) / Compton's Most Wanted
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)



シボレー・ベル・エアー

シボレー・ベル・エアーも、人気のベース車ですね
よくウェッサイ系のライムにも出てきます。

以前、レンタカーでアメリカ西部を「ジャンクフードの旅」で、ぐるぐる回った
ページ
【参考】をご紹介しましたが、そのときロー車のベースになりそうな車体が、

山のように積まれてボロボロになってるのを見かけましたが、ああいうのが
ゴロゴロしてるから、アメリカのローライダーって熟成が進んでるのかな?

なんてカン違いをしそうになるんですが、まぁ年間何百万台も売れてたンじゃ
ベースもゴロゴロしてますよね。新車買う金で自分の好きなように作ってく…

そんな創造性が生まれてもおかしくないッス。


THUMP・RECORDS「OLD SCHOOL」シリーズの、
Vol.4のジャケットにもあるトラッカー。これも1930年代ッスね?
きっと。カスタム中に流すチューンはみなさんどうしてますか。

僕だったら気分しだいですけど、オハイオ・プレイヤーズか
スロウジャム、80sのクワイエット・ストームあたりかな。

ラップや現行チューンだと、ノッっちゃって落ち着いて
カスタムできないような気がします。

エッ・エッ・ヲッ!♪エッ・エッ・ヲッ え?ヲイ・え?(コスリ)


【参考】
パパラッチ・クッキング ~ ディエス 飲食店批評について-1
パパラッチ・クッキング 飲食店批評-2 ~ クッキング キンセ
パパラッチ・クッキング アメリカン・ピクルス ~ベインティウーノ

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/233-1ceac98c
