相互リンクレーシック
「ハイドロリーーックス!」 

Old School 3 ← ロー車が愛するTHUMP!

Get Down On It - Kool & The Gang~
That's The Way(I Like It)-K.C. & The Sunshine Band~
Good Times -CHIC~Street Life / Feat. Randy Crawford ~
Night Fever / Bee Gees ~The Hustle / Van McCoy 
《pparac Mix》
 


↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)



キャデラック

キャデラックも、人気のベース車ッスよねー
よくマガジンの広告やショップの写真でたくさん見かけます。

HIPHOPの曲でも「オレのサイコーのキャディーでYO」とか
「ポリ○のヤロー、気安くオレのキャデラックに横付けすんじゃねぇ」とか

言ってますけど、ローライダーたちにとっては
ホントに慣れ親しんだ生活密着車。

それだけに、「エッ?こんなカスタムしてンのかYO!」
「カッケー…マジかよ!」なんて言われるぐらいビシッと決めるには、

そうとう気合がいるワケですが、人生の一部として「好き」だから
がんばれるンですねー、コレが。


THUMP・RECORDS「OLD SCHOOL」シリーズの、
Vol.3のジャケットにもあるローライダー。これは1930年代ッスね
きっと。こんな車をカスタムしだしたらまさにライフワークです。

え?ヲイ・え?ヲイ・エッ・エッ・ヲイ!(コスリ)

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/232-0cb5f6ac
