相互リンクレーシック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ハイドロリーーックス!」 

Old-School-Vol2 ← ロー車が愛するTHUMP!

On The One For Fun ~ Bad Girl(paparac Mix)
/ Dazz Band

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)



シボレー・インパラについて

ベース車で最も人気?のタフなヤツ。「アメ車」の迫力!を体感できる
のでは、最もポピュラーかも…(国語がおかしい)

日本車の真面目さ、緻密さ、こざかしさとは全く違うベクトルの「欧米」ッス。
市場にもたくさんありますから、カスタムしようと思えば知り合いなんて

いなくても、アメ車のお店や雑誌、検索なんかでスグ手に入るでしょう。
欲しいヒトもけっこう居るので、修理やカスタムに飽きたらベースとして

価値はのこり、売ることもじゅうぶん可能です!60'sの車なのに。
まぁ、「無駄」「コスト」「存在価値」あたりにコダワリをお持ちのかたには、
退場していただくほか無いこのハイドロカルチャー…

このシボレー・インパラについては、ウィキウィキ言いながら調べたほうが、
僕なんかが語るよりよっぽどわかるので、そっちにおまかせするとして、

トランクがデカイので、ハイドロセットにちょうどいいスペースがあり、
そのへんも人気の「ヒミツ」でしょうね。2000年代に入ってエアサスも

人気が出てきましたよ。オーディオ・ビジュアル重視だとコッチも捨てがたいッスよね。
とにかく僕の営業ネタでもあり、一生をともにするであろう冒頭の

THUMP・RECORDS「OLD SCHOOL」シリーズの、
Vol.2のジャケットにもあるローライダー。センスで創造って
こういうことなんじゃないッスか?

え?ヲイ・え?ヲイ・エッ・エッ・ヲイ!(コスリ)

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/231-2d008d22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。