相互リンクレーシック
今日はサッカーです。興味のないかたは、また明日おこしください。
いやー、ちょっと驚きッス!個人的にですけど…

町田ゼルビア オフィシャルサイト


僕は町田ゼルビアFC町田ゼルビアのファンです。昨シーズンのリーグ戦で、特に
FW 御給 匠 選手のプレーは「あっ、コイツやばい!」と思わせる感じでした。

でもゼルビアは今年契約しなかった… 残念ダナー、残念ダナーと
思ってたら、なんとSAGAWA SHIGA FCへ移籍してた!

コレは要注意ッス。しかも開幕戦3/14でアウェイの戦い。コレにFW 御給 匠 選手が
出てきたら… ウーム、後期だけとはいえ昨シーズン一緒に過ごしたチームメイトは、

彼のプレイぶりを思い返してるところでしょう。それにしても御給 匠!
去年の優勝チーム(古巣)に移籍するとは… あの恐るべき?高さを制圧できるのは?

DF 津田 和樹 ex ヴァンフォーレ甲府
DF 藤田 泰成 ex 徳島ヴォルティス
DF 雑賀 友洋 ex 法政大学
DF 深津 康太 ex FC岐阜
DF 齋藤 貴之 ex 国士舘大学
DF 永野 諒   ex ニューウェーブ北九州
DF 斉藤 広野 ex 横河武蔵野FC

さぁ、ダレだ?
J2にあがるとか、そういうことよりも更に重要なこと…

それは、昨年優勝チームを開幕戦で徹底的にたたいて、プライドを
みせることじゃないでしょうか?僕は今シーズンも注視します



Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/230-947be185
