相互リンクレーシック
「ローライダーーッス!」 

BREAK YO SELF!なんて、口が裂けてもいえませんパパラッチです。
今日はいつもメールでリクエストやフォトをくれる146LUXさんの特集ッス。

まずふさわしい1曲を…
Nuthin But A G Party

Pay Ya Dues / Low Profile from Nuthin But A G Party
↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

いやー、146LUXさんの車カッケェーッスね!
ボキもDJやバンドやってなかったら、コッチの方面に行ってたかも…

コレなんスかね?北米レクサスなんでしょうか?ボキにはそう見えて
しまったンですが、ご自身3台目のトラックをカスタム中らしく、

146lux146lux - 2146lux - 3146lux - 4
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

コレは以前のTOYOTAだそうです。しかし渋いホイール履いてますなー!
146LUXさんは、六本木で活躍中。バイクのメンテやカスタムもやる人です。

146LUXさんからメールで、コメントいただいてマス。

こだわりはまぁ、あえて言うなら ベンチシートにコラムM/T 
みんなヤラない(アメリカ人が好まない)ロングベットがベースって感じっす。


一応、仕様はこんな感じです。↓


ふぉいーるは、kmc ステルス17in クロームメッキ

4輪独立エアーサスペンション(ファイヤーストーン製エアーバック)

FULL u.s.仕様 

とりあえず、truckは今年で10年目です。(色々あって同じtruck3台目)

今のtruckと、似てみえますが…まったく別物っすねー。

現在のほうが、数倍カッコイイーっすよ
!!





146lux - 6146lux - 7146lux - 5
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

146LUXさん、ありがとうございました!
僕もこんど、トラッカー・イベントでガンガン回そうかな?!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/227-84121b12
