相互リンクレーシック
「シィーーットゥ、メェェーーンッ!!」 
激しくSLネタでイッときますか!?
Pharcyde, The - Bizarre Ride II The Pharcyde
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Oh Shit(paparac EDIT) / Pharcyde
↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(16Kbpsです)

「インパルゥーーッス!」 

今日は、東京都目黒区にございます田向公園のある朝の
風景でございます。

個人的に「時効」をむかえたと判断したので、世の中へ
リリースを決心したワケです。

カッテに景観を取り締まる立場としては、この事件が
起こったその日に掲載したかったンですが…

目黒区田向公園物語1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ここは目黒区にあります公共の公園施設です。ブランコあり、
遊具あり、「子供」あり、「ジョニー」【解説1】なし、の
ロケーションは、碑文谷という地区ですね

完全に高級住宅街ッス。

目黒区田向公園物語2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

この田向公園には、当たり前のようにおトイレが設置
されております。ある朝僕はバイクで通りかかり、

「あっ、おしっこしよう」と寄りました。目的は2つ、
「おしっこ」と「落書き取材」です。

トイレに近づいて便器の前に立った時、バイクのキーを
抜き忘れたので、念のためバイクのところへ戻ったんですが、
そのときッス。

メルセデスの黒いS 65 AMG が公園の側道にサッとつけたな、
とおもうと体格のいい運転手と、助手席からもだれかが

勢いよく出てきて、後部のドアをあけました。中から
バリっとスーツで決めた初老の?男がでてきて、
トイレへ行こうとその方面へ…

僕もオシッコをがまんしているので、同じ方へ。すると、
さっきの2人がトイレの入り口を塞ぐようにして
立ち始めたんです。

僕:「ちょっとぉ、オシッコがまんしてんだけど…」
男達:「うるせぇ、ちょっと待ってろ!」

僕:「じゃぁ、ウンコの方でいいから入れてよ」
男達:「ちょっと待ってりゃー、いいんだよ」

僕:「…」
男達:「向こうでまってろ、スグ終わる!」

身なりや態度から、すぐに「その筋の方々」だな?!って
思ったし「やっかいな事」に巻き込まれるのもイヤだ、
近所のコンビニまですぐ移動してっ!てほど
ガマンの限界じゃなかったので、

バイクのところで様子をみてたッス。
するとマジで2~3分ぐらい経ったころ、男達は

黒いS 65 AMG の方へ走り ドアを開けました。
スグに「バリっとスーツで決めた初老の?男」も
トイレから出てきて????


目黒区田向公園物語3
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


ってヲイ!

チャック全開はおろかチ○チ○ブラブラの、スーツパンツ
あげーの!ふらふらと、コッチの様子もガン無視で車の中へ。

ヤツラが走り去るのを確認もせずに独りで大爆笑!
散歩中のオバさんに白目でチェックされて、

連れてるワンちゃんになぜか激しく吠えられてたら、
オシッコがまんしてるの思い出しました。

さて、これでオシッコができるゾ!(ぞ、がカタカナ)
とおもい、晴れて男子便所入り口へ…


目黒区田向公園物語4
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ッンだ?!コレ… ヲイ

やっとオシッコができると思ったら、バイクのキーを抜く前に
1度立ったさっきの「小便用」便器に大便らしき物体が!

しかもこの季節がら湯気まで出しやがって… 急いで隣の
便器でオシッコを完了させ、携帯のカメラをオン。

ひと気を確認して取材!
よし、今日は「落書き取材」はヤメだ!

目黒区田向公園物語5
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

しかし…あの速さで立ちグソできる初老のやんちゃ坊主め!
みなさん、コレもまた同じ「ヒューマン」のやる事です。

あぁ、久しぶりにデッカく笑ったッス。

放送禁止画像のため、これ以上モザイクをはずしてお見せ
することはご容赦くださいませ。

【解説1】ジョニーとは…
「モンドー美術」 feat 都市モンド【飯倉】 ~ エクスペリエンス ・ セセンタ イ ドス


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


Twitter
今日は「田向公園」を盛り上げ!


Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/226-46f2c0cc
