相互リンクレーシック
モンドー学園


「ワァカリマセーーンッス!!」 

今日は、未知との遭遇です。
「ジンセン・アップ」まったくわかりません??

ジンセンアップshukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

なんスか?これ…
ウィキウィキ言いながら調べてみると…
(↑ウィキぺディアのページ)

ウーむ、いろいろとワケがありそうッスね。
深く突っ込むつもりはまったくありません!

クソォー、ACLではよくも中村憲剛のアゴを割ってくれたな!
ノヤロー!とかいろいろありますけど
深く突っ込むつもりはありません。

ただ、コレも昭和遺産として認定できますよ。
このオッサンのビカビカ光った整髪料?といい、

看板の渋さといい、コレが昭和でなくて、何が昭和か?
ぐらいの威光を放ってるので、(国語がおかしい)

大認定フェスティバルですね!

ジンセンアップ2 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

東京都大田区の某所にございますこの看板、
いつまでもオーラを放っててください。

さぁ、コレでまた昭和を清算したゾ!
前を向いて創造、創造!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

今日は「ACL・中村憲剛」を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/224-775dfa1c
