相互リンクレーシック
モンドー学園



「ワーキーーンッグ!」

今日は、商業ロボのご紹介です?
ロボットって、手足のついたやつとか、SF映画に出てくる

スターウォーズのようなのや、ホンダとかソニーが開発してる
ロボを想像しがちですけど、回転寿司を握ったり工場で

ひたすら車の溶接したり、シュウマイを作ったりしてるのも、
「ロボット」ですよね? そういう業務用のロボを自宅で

使ったら、めちゃくちゃカッコいいと思いませんか?
もちろん資本がいっぱいあったら…の話ッス。

自動靴磨き機
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

東京駅日本橋口から新幹線に乗るとき、いつも僕の心を
捕らえる「ロボ」が1台あります。それがコイツ!

ひたすら出張を控えたビジネスマンの靴を磨き続けるこのマシーン!
すげー、クールですよ。そして笑える… 

僕はスニーカーとか、ティンバーランドとかばっかだから、
怖くて足を突っ込むのはやってないンですが、きっと

スニーカー入れたら、ワックスだらけになってダメになっちゃう
んだろうなー。

こんなモン自宅に置いてるヤツ、あんまり居ないと思うンです。
トトが当たったら絶対買いますね。アホっぽいですよね玄関にコレが
あったら。


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/223-a5c94518
