相互リンクレーシック
私はひとりの「オンナ」ってことで、
        まずはSLネタからいきますか!
Jade - Jade To The Max
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
One Woman(paparac Edit) / Jade
↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

「All Ladies In Da House Yo !!」

今日は、お亡くなりになった風景を悼んで
Rise Da Roof!

ここは東京都品川区にございます、
武蔵小山なる商店街のある街です。

ちょっと目を離すとコレですよ。
2000年をさかいに、東京はごっそりと
街がかわってしまった地域が増えたようで…

そういうのを「都市整備」っていうンでしたっけ?
でも、あまりに風情をぶっ壊すもんだから
逆に気持ちイイぐらいで… 哀れッス。

デザインがカッコ悪いうえに高層化ばかりして、
センスを疑うばかり。

建築家の方々って、プロだからいろいろアルんでしょうね。

さて、どなたがお亡くなりになったか?っていうと…

CLUB  ONNA shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

PUB CLUB「ONNA」???

クラブ「オンナ」 ってあんた…

ストレートに「女」を表現なさってますねー。
このド渋な飲み屋さん、怖くて一度もチャレンジ
しなかったンですが、

ついに入店しないまま お店自体がなくなって
しまいました。怪しく武蔵小山の夜を演出していた
クラブ「ONNA」… 惜しい人を亡くしました。

ここには「おねぇちゃん」なんていません。
ここには「ホステス」も居ません!
ここには「女」が居ます!
ココには「オンナ」が居るのです!
ここには「オトコ」が集うのです!
クラブオンナ2 ←拡大まつり受付中! 
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

クラブオンナ1shukushouホステス募集の文字が昭和遺産的ッス。
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


あぁ、明朗会計?のクラブ「ONNA」よ!
バイバイ!

ちなみに、武蔵小山で生き残ってる風情としまして、
たくさんの有名商店がありますけど、
今日は確認できたものをひとつ。

地元民が誰でも知ってる「パルム商店街」に
あります、「王様とストロベリー」です。

こちらの高さ60cmパフェはいまだに
地元のJKに愛される一品!

みなさんも、近くを通りかかったら
5人前の巨大パフェにチャレンジしてみては
いかがでしょうか?

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/222-16f2c73f
