相互リンクレーシック
モンドー学園


「マッドネェーーッス」 

今日もボロボロです。
何がって、岡田ジャパンのことじゃないッスよ。

屋台です。ここは都内目黒区某所の…
ボロ屋台2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ボロボロ屋台です。だからどうしたの?って感じなンですが、
最近ここまでボロい「屋台」を見かけなくなったから

気になりました。最近の屋台って、ウォークスルー・バンや、
軽自動車を改造した、見た目のイイ屋台ばかりだからです。

これも時代の流れですが、たとえば古いジーンズを
かっこよく穿きこなしたりするのは、アリの時代。

ボロボロジーンズ

でも、屋台はボロボロだと、ヤバいまんまのイメージですよね。
でもこのデザイン、捨てちゃぁダメだと思いますよ。

こういう江戸っぽい屋台デザインは、残して欲しい…
まぁ、また誰かが気づいて盛り上がる日がくるのかも。

ボロ屋台
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.



※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/221-0a46cce9
