相互リンクレーシック
C-11型ウイルスに感染しました。つまりSLギャグです。
Main Source - Looking At The Front Door
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Looking At The Front Door / Main Source

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)



「カタカナ・ファイトォーーッス!」

今日は非常に燃えてます!春雨の低温時に、
「カァーーッ!」と燃えてきました。

まず下のセリフを見てください。
ドアーを静かに
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ドアー 静かに閉めてください」

??「ドア」じゃなくって、「ドアー」です。

続きまして、こちらです。
深沢 元祖カルビー麺
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はい、こちらも「カルビ麺」じゃなくって、
カルビー」麺ッス。

なんで伸ばすンですか?
ガキのころ、駄菓子やのおばちゃんがキャンディーの一種類を手書きで

コーラー味」ってやっちゃってた
のと、近い感覚ッス。

そこで、以前横浜中華街でご飯を食べたとき、とあるお店で
壁に貼ってあるドリンクメニューに、

ジュースーって、伸ばしちゃってるのが
有ったのを思い出し、燃えて来ました!

よし、どこのお店だったか忘れたけども、絶対に割り出すゾ!
燃えて来ました…


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/220-27a0df90
