相互リンクレーシック
今日もSLギャグ全開でハイドロリーックス!… Ain’t No Smokin’!
まずはマジな連中のライムからどうぞ。
Main Source - Peace Is Not The Word To Play
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Peace Is Not The Word To Play
(paparac Edit) / Main Source

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


「ダーティーーッス!」 

今日は東京都は港区にゴザイマス、青山墓地から中継です。
僕は8年ぐらい前に「タバコ」やめました。当時はこんなの吸ってました。

GUDANG garam
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

まずメインのグダン・ガラム/キングサイズです。
これはもうヤングライオン時代からやめるまでずぅーーっと続いてた。

ショートピースロングピースKOOL

で、「ノーマルたばこ」が欲しいときはショートピース、
ロングピース、KOOLの順位です。

バイクで事故ったときに入院中「やめること」を思いつき、成功。
以来ニコチンとタールの必要ない体になりました。

それでも、吸う人間の気持ちはわかります。アレは「吸いたい」のです。
「精神安定剤」でもあります。今日の都市景観は、そんな立場から一言。

青山墓地ステッカー
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

青山墓地のトイレ内に、こんなステッカーが貼ってあります。
当然男子トイレしかチェックできませんが、もう10年以上

貼ってありますよ。都内では病院とかでこのステッカーを見かけ
ますが、突っ込みをひとつ、ふたつ、みっつ…

・たばこを吸ってる人間に失礼
・セリフが下手な日本語ラッパーのような韻をふんでる
・迷惑タバコはハゲたオッサンのイメージと決め付けすぎ
・内臓(肺)の問題は、自己責任で、迷惑とは関連なし
・その他デザインもろもろ


というわけでこのステッカーを作製する予算が少なすぎて、
まともなアイデンティティーを示せなかった… のか、

あるいは、まる投げしすぎで誰かが中間マージンだけ抜いて
しまったか… そんなところでしょ?

僕はもうタバコやめちゃったけど、このステッカーは、
価値観を決め付け過ぎで気分が悪くなりました。

迷惑タバコがいやならば、もっと上手な啓蒙活動を!?
もっとセンスを高めてYO。

コレ、取締りっていうよりイエローカード「警告」ッス。


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/218-7e092b4c
