相互リンクレーシック
「ハンヘルゥーーッス!」 

「日本人甘えの構造研究会」の雑務係り、パパラッチです。
今日は、日本の風習第2弾!【世界に日本をアピール】で、
お送りいたします。まず、秋葉原の免税店をごらんください。

都市モンドー 外人勘違い2都市モンドー 外人勘違い
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

旅行なんかで日本から母国へ帰る外人さんたちの中には、
こいうった免税店なんかで売られてる「ある意味間違った日本」を

購入し、「ニッポンみやげ」を満喫するのかもしれないッス。
確信犯と歴史のゴチャ混ぜミックスで許されるなら、こういった

プレゼンでもじゅうぶん怒られないで済むでしょうか?
有識者の方からのマジ突っ込みお待ちしております。

特攻半ヘル 特攻ステッカー付き原チャ
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ヤングライオンにありがちな風情でおなじみの、トッコウ!です。
かわいげ有りますよね。ヤングっていうのは他人に迷惑をかけない

ようになったら、もう立派なオッサンです。
たとえそれが14歳であったとしても…

特攻PTクルーザー

クライスラー・PTクルーザーの、トッコウバージョン。


特攻トーマス

ゴードンや、ジェームスではあまりにもオッサン臭くなるので、
トーマスでトッコウ!

特攻フライングV
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ギブソン・フライングVも、トッコウ仕様!

特攻のiPhone

iPhoneでも、トッコウ精神ッス!

特攻日の丸弁当
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お昼のお弁当にも、ちゃーーんと「のり」で文字を
貼り付けてくださいね。気分が盛り上がります。

南米でも、確信犯と歴史のゴチャ混ぜミックスありますね。
特攻 チェ・ゲバラ

このヒトのTシャツやフラッグは、一人歩きしすぎな感じ。
だから、「イチバン」や「カミカゼ」も一人歩き…

さぁ、アタマのイタイ文章もこれでおしまい。
このブログがあなたの愛聴盤となることを祈って…

【参考】
「モンドー美術」feat 日本の風習~エクスペリエンス ・ シンクエンタ イ オチョ

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/217-f3fb1aa7
