相互リンクレーシック
ジャスト・ガット・ペイド! フライデー・ナイト!!

Three Times Dope - Original Stylin'
Straight Up(paparac Edit) / Three Times Dope
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


「ギモーーンッス」 

お酒を飲まれるかたなら、知っているであろう「ホッピー」
アレは通常、立ち飲み屋・居酒屋・焼き鳥屋・おでん屋・もんじゃ焼き、

お好み焼き屋さんなどなど、低価格で一杯ヤろうという場面でよく
目にしますよね。昔から、素朴な疑問があるのです。

業務用ホッピー業務用ホッピーの残骸
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

どうも業務用ホッピー、いわゆるいつもお店で頼むホッピーと、
市販されてるホッピーと、味が違う気がする…

コレは完全な主観なンですが、どうも違うのでは?
まぁ、興味ないヒトからすればどうでもいいことですが、
気になってるのです。

市販用ホッピー市販用ホッピーのさわやかな姿
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ヤングライオンたちの中には、「なんスか?ソレ…」とか、
巨大オッサン臭いッスねー、とかおもう人たちがいるかも?のホッピー。

メジャーのようで、意外と若者受けしずらいこのオッサーン・ドリンク。
そろそろ仕掛けどきなんじゃないスか?代理店のみなさま。

とにかく業務用と市販用のホッピーの違い、誰か教えていただけませんか?
最近、宮益坂あたりをデカいCMトラックで流してますね。

本当に不思議な存在のドリンクです。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/216-d5e6599b
