相互リンクレーシック
「マイ竿、プレミアーーッス!」 
SLネタでDJプレミアァーーッス!
Gang Starr
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Skills / Gang Starr
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

今日は3周忌のマエフリです。誰の3周忌かっていうと、
「釣り堀」のです。
あと数ヶ月もすれば、3周忌がやってきます。

「~周忌」って言ってもボキは仏教徒でも
なんでもないッスけど。
世田谷つり堀5
↑2006年撮影のセンター。ボロった塗装の
下地には卓球場の文字が…

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

これを昭和遺産と言わず、何をもってして「昭和」か?
っていうぐらいド渋でしたね。コレわかんないヒトは、

深い曲書けませんねぐらいの ヤバい普遍性を
醸し出してたンです。

僕は映画、詳しくないンですが、たぶんどっかの
日本映画のロケか、PVで絶対使われてたでしょうね。

世田谷つり堀8世田谷つり堀3世田谷つり堀4
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

またコーラじゃなくって、ペプシの看板ってとこが
そそりマス。

老夫婦が営んでいたこの釣り堀、
世田谷区役所から全速ダッシュで数分ぐらいの
場所にあったのですが、

2007年の12月ごろ取り壊されてて、
巨大なショックを受けたモンです。

50年の歴史ってハンパないワケでして、
卓球場20年の、釣り堀で30年… 

取り壊しが必然だったとしても、

世田谷区が文化財に指定しなかったのは、
「センス無し」とみて間違いないッス!

いや、もしかしたらお役所は打診したのに
ご本人たちが拒否したとか?

まぁ、いずれにせよ今年は
世田谷フィッシングセンターの3周忌です。
(ヲマエは仏教か)

世田谷つり堀2世田谷つり堀7世田谷つり堀6世田谷つり堀1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

現在こちらの跡地は、コインパーキングに
なってしまいました、残念。

しかしこうなると、南麻布の釣り堀は
生きてるのだろうか?

六本木再開発の波は収まったかにみえる
今日このごろ、調べにいこうかな?

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/215-ca11b2ab
