相互リンクレーシック
モンドー学園


「サバイバーーッル!」 

今日は、以前「モンドー美術」feat 昭和遺産シリーズ25
お伝えししました、オリエンタルシリーズの生き残り取材ッス。

グァバー自販機4 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

こちらは西五反田に設置の新ロゴタイプ?さわやかに白で
統一されたデザインですね。


グァバー自販機5 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

こちらは、たぶん現在のオリエンタル「東京支社」と思われる
場所での設置。赤と黄色の路線はキープしつつ、

全体は白いボディーでまとめてます。ちゃんと右上段には
「グァバジュース」が販売中になってて、
「まだやってンだー!」って感じです。

さぁ、これでまたひとつ昭和の清算が終わった!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

今日は「グァバジュース」を盛り上げ!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/213-4a646aeb
