相互リンクレーシック
では、2時限目の講習を始めます、
着席!!

モンドー美術は、そう、結局真面目さですね。

たとえ話がわるいですけど、「越○寒梅」と呼ばれるお酒は大量生産が

できない
のに、全国で販売されていた。

「森○蔵」最高の焼酎です。大量生産ができないのに、全国でニセモノが。

「松坂牛」全国どこの高級スーパー行っても、デパート行っても毎日売ってる。

そんなにいっぱいないんだってば!


ホントにみんなワルですね~、トホホ…
モンドー美術は真面目だと思います。

「安物買いの銭失い」ではないし、
「大企業のボッ○クリ」でもない。

「某有名モデルも使用!実証済み!」なんてセリフ、もう○○を通り越して、「キモい…」

真面目なんです。

それが、モンドー美術ユーザーの感想・説明など

さぁ、それじゃぁ2時限目を早めに終わりにします!
質問はパパラッチのメールセンターまで↓送信ください。

キリッッ! 
レェーィイ!!   解散!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/21-bc28b222
