相互リンクレーシック
「ラリー・レイヴァーーンッス」 

Gwen Guthrie - Just For You 1985
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Thrill Me(pparac Remix)/ Gwen Guthrie
(↑↑↑ クイックタイムで限定試聴 24Kbps)


Thrill Me / Gwen Guthrieは、アルバム「Just For You」1985に入ってる曲で、
B-sideの4曲目
ッス。

「ガラージュ」っていうカテゴリーと、盛り上がりのせいで、
グエン・ガスリーの事を、ハウス寄りのベクトルでみてるヒトも

いっぱいいると思うンですが、実は真っ黒なシスターです。
自己プロデュース能力が高いというか、表現力が豊かというか、

センスを集約するタイプ。もうファンクなんていつでもできるから、
「他人と違うことがやりたい」という感じがする。

それで「ガラージュ」と相性がよかった…ってことじゃないッスか?
まぁ、1本芯の通った歌の上手い女プロデューサー そんな風に
感じながらいつも皿を回します。

Twitter今日は「Gwen Guthrie グエン・ガスリー」を盛り上げ!



Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/205-da4c6c72
