相互リンクレーシック
モンドー学園

「ハイユウザァ~ッス」

都市景観定点観察員の、パパラッチです。今日は六本木を取り締まって
まいります。六本木「某H座」の裏あたりに、自販が並んでおりまして、

宇宙人の暗号?のような看板があります。

六本木看板
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

君モココオ「セイケツ」二

国語がおかしいとか、誤字とか、キモいとかはどうでもいいです。

???気のせいでしょうか、この看板がなかった頃に比べて、
設置後のほうが、汚くなってるような、確実に。

前はこんなに缶ジュースやタバコの吸殻が散乱してませんでした!
どうなってるのか? 人間は、「ダメ」といわれるとマスマス

「ヤッてしまう」、の典型ですねこれは。笑えます。

最近は、コンビニのトイレなんかでも
「いつもキレイに使っていただき、誠にありがとうございます」とか
貼ってありますが、そういう逆説も逆効果になってきてるような

気がします。人間の心理を活用した習慣でも、
慣れると効果減なら、なにをやってもイタチごっこですね…
そんな六本木は、今日も1日過ぎていきました。(国語がおかしい)

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/201-780baab8
