相互リンクレーシック
「ハンブルガーッス!」 

The Woman In Me(Outrageous Mix) - Silk Tymes Leather
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
The Woman In Me(Outrageous Mix)
 / Silk Tymes Leather

↑↑↑ クリックで、時間限定試聴(16Kbps)


パパラッチ・クッキング~「ジャンバラヤを作るゾ-4」ベインティ ドスの続きになりますが、
ケイジャンペッパーを効かせた「南部風?」ハンバーグを

作ることにしました。だいたいベジタリアン以外でハンバーグが嫌いなヒトって
あんまりいないと思うワケで、とろけるチーズをバーンと乗せたヤツをひとつ!

南部風ハンバーグ1shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ブログでハンバーグを掲載するなんて、よその方々がさんざんやってる
ので、いまさら作り方は載せませんが、いつものようにマコーミック

ケイジャンペッパーをガンガン入れていきます。胡椒・ナツメグも…
焼きあがったら、とろけるチーズを乗せてフライパンのフタをして

数分蒸らす。火を止めてからチーズを乗せないとセンスない感じに
なりますので、注意。

南部風ハンバーグ2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

コレ作ってる最中に思いました。インスタント・ジャンバラヤに、
ケイジャンペッパーをガンガン効かせたハンバーグを添えるなんて、

まるで「カレーライスの上にカレー粉をかけて食ってる」のようダナ…
まぁ、いいやアホブログだからアホっぽくて正解なのだ!

しかし前回に続き、インスタント・ジャンバラヤより手作りハンバーグ
の方がよっぽど美味しいので、今回も付け合せのほうがそそる結果に。

だからこれは「南部風ハンバーグのジャンバラヤ添え」です。
でも最高にホットなスナックとなり、ソウルバーなんかで提供したら
受けそうです。

南部風ハンバーグ3shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
さみしいので、トマトをスライスして添えてみた…
でも緑がほしい… でも冷蔵庫にはもうタマネギしか
ないのであった。セロリの葉っぱかバジルでもあればなぁ。


【解説1】ジャンバラヤへの道
パパラッチ・クッキング ディエシセイス ~ ジャンバラヤを作るゾ!
パパラッチクッキング・ディエシ オチョ~ジャンバラヤを作るゾ!-2
パパラッチ・クッキング☆ジャンバラヤを作るゾ!-3~エクスペリエンス・ベインテ
パパラッチ・クッキング~「ジャンバラヤを作るゾ-4」ベインティ ドス
 
Twitter今日は「ハンバーグ」を盛り上げ!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/199-d5cca611
