相互リンクレーシック
「ドネイショーーンッス!」jumee☆dj1

擬人化推進国家の危険分子、パパラッチです。
日本人がもっと甘えず文化を創造していくためには、

諸悪の根源である、擬人化・キャラ化を撲滅する必要性を
巨大に感じているこのごろ。(あくまでも冗談です)

Blood donation、いわゆる「献血」ですが、あいかわらず
キャラ化されておりまして、みなさんご存知のコイツです。

けんけつちゃん shukushou←キャラ化撲滅運動のターゲット
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

相変わらずイタイ感じッスね。前から思ってましたが、
僕の好きな川崎フロンターレも、選手がこのキャラを

抱っこして、毎年ヤッっちゃってるのです。
批判してるンじゃないですよ。有名人は大変ダナ、

かわいそうダナ、イタイ仕事も我慢ガマンってトコ
ですよね?今年はDF伊藤ヒロキ… 一番しっかりして

そうなキャラで、コレやったらあなた!… 大儀名文とか
大人の経済とかさまざまなシガラミが???

サインをせがむ子供たちは無邪気です。
くれぐれも、擬人化・キャラ化が「当然である」という

風潮は、もうほどほどにして、もっと深い創造をしてくれませんか?
お役所のかた! 広告まる投げやめましょうよ… 【解説1】

さて、フロンターレから伊藤ヒロキと、佐原のDFコンビが将来
代表に召集されることを期待しつつ、今夜の日本 vs ベネズエラを

CXで観戦したいと思います。あぁー、スタメン楽しみだな…
岡田のオッサン、小笠原はずしたら… グーでなぐっていいスか?
僕は代表監督を、今からでも遅くないので替えたほうがイイと思ってます。


けんけつちゃん献血看板
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はい、やかましくアホなことばかり考えてまいりましたが、
献血に関しては、ちゃんと提供いたしました。

気分が悪くなったりして、もっと回りに優しくしてもらいたかったのに、
何の変化もない自分に幻滅! 元気しかない状況に腹がたつ?

いや、それはハイチ地震とか元気の欲しいヒトに失礼ダナ…
(国語がおかしい)

【解説1】
「モンドー美術」feat 都市モンド ~ エクスペリエンス・セセンタ イ シエテ でも
申し上げておりますが、なんでッスかねぇ~? 霞ヶ関がこんなことやってるから、
日本中こうなっちゃってるじゃないですか!ハァ~、っとタメ息…
(そして笑える)あなたもキャラ化撲滅運動やりますか?人間続けますか?

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/194-7b175951
