相互リンクレーシック
「エクストラァーーッス!!」 jumee☆dj1

SF映画はすきです。SF映画は人間の願望であり、
心の希望・闇や、人間の悩み・深層心理を吐き出しているような
作品が多いッス。 脚本や撮影にダメ出しはしません… 
かわいげがあるというか。
未知との遭遇Close Encounters of the Third Kind
未知との遭遇

リアルタイムでは「E.T.」なんスけど、ヤングライオン
時代になってからレンタルで見たコイツには、まさに

人間の悩み・深層心理を吐き出している!と感じたワケです。
こうして自分電波にひっかかった「未知との遭遇」には、

「DEVILS TOWER」なる現場が出てきます。
国旗(アメリカ米国はワイオミングに実在するこの巨大ロック。

ヤバい形なんです。思わず祀りたくなるような形で、
何千年も昔の人間が、いろんな象形に神を勝手に想像
したのもワカル気がする。
デビルタワー
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

で、本題です。今日から不定期に「デビルタワー」を
作って行こうと思います。【解説1】
デビルタワーは、皆さんの心に棲んでいます…

デビルタワー 2 ←デビルタワー作製中
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

↑↑自らの幼い経験を、積み上げるべくタワーを構築。
  砂をガンガン集めだしました!

デビルタワー 3 ← 完成
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

本日は、海抜0.25Mのタワーが完成。
おつかれさまでした!


【解説1】
「デヴィルズ・タワー」とやらなくてはいけないのですが、
オリジナリティーに欠ける遊びになっちゃうので、わざと
間違えて、「デビルタワー」で行きます。
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/192-cead499d
