相互リンクレーシック
「READY TO FLY BOY!」 jumee☆dj1

前回ご紹介いたしました、ゲイラカイト
1978デッドストックですが、今日はそれを
惜しげもなく「普段使い」で遊んじゃってるコイツです。

1978ゲイラ・ブルー 1 shukushou
↑コイツの名前忘れました。僕は勝手に「モンティディオ」と呼んでます

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

これ、意外とコントロールが難しいンです。
ノーマルゲイラは全然楽勝で子供も楽しく
わーい、わーいなんですが、

コイツはテイルが長いせいか、風の弱い時は
けっこう苦戦します。
これも例によって埼玉県某所(←詳細記事)の商品。


動画でお見せする責任があると、感じてるンですが、
日々パツンパツンのスケジュールなもんですから、

動画編集まで手が回らないワケでして、
お許しください。

と、言っておきながら突然アップしてたら
それはそれで御免ください。

1978ゲイラ・ブルー 2 shukushou
↑コイツの糸出し記録は150mぐらい。キャンプ場での記録ッス!

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


※注意WARNING 2!※
業務用樹脂糸は、めったなことでは切れません。
ですから、小さなお子様やまわりの環境にたいして、
強力な凶器となる場合がございます。くれぐれも
配慮の上、死傷者など出ぬようにお遊びくださいませ。
お子様だけで遊ばれる場合、絶対に「通常のタコ糸
がお勧めです!

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/188-723dcba4
