相互リンクレーシック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「スパリゾォーーッ!」 jumee☆dj1

今日は、お亡くなりになった「風情」を悼んでまず黙祷ッス。
こちらは、静岡県の熱海駅前にございます洋食屋さんで、
レストラン フルヤさん。フルヤさん自体はご健在ですが…

熱海 レストラン フルヤ 2
↑健全な状態だった頃のフルヤさん… 

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お亡くなりになったのは、その「外装」「風情」です。
ド渋な高度経済成長期をガッツで纏ってらっしゃったのに、

改装されてしまったのです。久しぶりに駅前を
訪れてわかりました。
こちらは現在の改装後… 味わいが全然違う!(←食べログによる)

これじゃぁ、ダメですよ。まるで「明るくて」「さわやか」ッス。
昭和的な寂れ具合がまったく失われました。

日産レンタカーやTOMIYA・COFFEEとの連携、白レースの感じ、
などなど高度経済成長期の雰囲気がガンガンあったのに、

現在はこのありさまデス!残念… そして必然。
だいたい「熱海」をカッコよく見せようとするからアホな代理店に

ボッタクられて、町おこしが上手くいかないのでは?
10年まえの「昭和ブーム」に乗って、町全体をわざと昭和オンリーの

景観にし、温泉客にタイムスリップを味わってもらえば良かったのに!
いまさら「不景気」で、首都圏からの安・近・短(安心料金を近場で時短)が

熱海をユル~~く包みあげ、客足の中途半端な増加が見込まれているッス。
ああぁ、熱海にロイ・キーンのような強力なボランチがいたらなぁ、

ぐいぐい引っ張ってくれるだろうに、90sから00sの熱海は、
一生懸命「平成時代」になろうとしてました。
ロイ・キーン←グイグイ引っ張ってくれる闘将ロイ・キーン!
ウチの奥方いわく、「この人、福耳じゃないわ…」「ダメね!」だって…


いいですよ、ドンドン前を向いて 創造創造!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/185-1af8251f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。