相互リンクレーシック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Stormbringer 稲本
↑2010年、フロンターレにStormBringerが来るのか?
まるで予感するかのごとく、葉山・長者ヶ崎から江ノ島まで真っ黒な暗雲が…
雷

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

今日は年末「言いたい放題祭り」(←記事リンク)で、問題にした
フロンターレです。

また「日本一クリーンなサポーター」の話ではなく、補強ですね。
1/11現在、フランスリーグ・アンのレンヌ所属MF稲本潤一と交渉中。

ひとりのフロンターレ・ファンからみて、かなりの時間をかけて下部組織
から見てきた高畠新監督が、ボランチとサイドバックを「見つめなおしたい」

と考えた、とは思えず… 何らかのしがらみを感じずにはいられない。
はい、また68億ぶんの1ですね、こんな意見。

まだシステムも決まってないのに、カッテに心配して見ましょう。
みんなが知りたいのは、MF稲本が来るのか来ないのか?ってとこですよね。
周知の事実ですが、大宮アルティージャも交渉中です。

まず、来たとしての【メリット】
・バックラインが安心して高いラインを形成できる(中盤とコンパクトにヤレる)
・爆発的3トップへのパス供給源が増加 まさにStormBringer!

カッテに思う【デメリット】
・新サイドバック?の小宮山(元横浜FM)の特徴・ゲームでの働きをみていると、
 とても稲本とかみ合うとは思えない(11人でやるものだが…)
・スイーパーのように使わず、ワンボランチにしたいのなら、きっと
 悪夢が待っているであろう(な、ワキャーぁネェよ!)
・Jリーグの審判は、ハードタックルに過敏に反応するだろう(アマリージャ!)

晩ごはんのときに、こんな事をワーワー言ってたら…
「パパ、コロッケ揚げたばっかだから早く食べなよ」アップロードファイルだって…

あいかわらず家族にサッカー話は通用せず、カル~くいなされた
パパラッチでした。でも今日のサッカーボール型コロッケは旨かった!

DeepPurple - StormbringerDeep Purple の1974アルバム、Stormbringer
もし稲本がフロンターレに来たならば、どんな嵐を運んでくるだろうか?


Twitter
今日は「稲本潤一と、Deep Purple Stormbringer!」を盛り上げ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/183-24f367be
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。