相互リンクレーシック
「グラフィティーーッス!!」 jumee☆dj1

はい、今日は先日行われました「第1回モンドー美術杯争奪書きぞめ」の
模様を中継しますと同時に、グランプリの発表を行いマス!

人間は、酒に酔った状態で書き初めをするとどうなるか
これが実験のテーマですが、みなさん結構酔ってから書いていただきました。

まずはエントリーNo.1(川口市のA氏)
書き初め2010 - 1 「NO SEX」
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

バカですね~、ホントSLオヤジギャグですね。
カッコ悪いです。こういうことを書き初めでやるなんて、
センスを疑います!やっぱり酔うと本性出ますか?

次、エントリーNo.2(練馬区のF氏)
書き初め2010 - 2 「強力」
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

スゲー!酔い過ぎて、「強力」と書きたかったのを、
誤字になってるのが「創作漢字」のようだ!
逆にスゴく力強いッス!強力な誤字!

次、エントリーNo.3(大田区のM氏)
書き初め2010 - 3 「五時間前行動」
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

これもアホですね~…「五時間前行動」
フツー目標に掲げるなら「5分前行動」でしょ?
「五時間」も前に行動してたら時間がどんだけあっても足りないッス!

次、エントリーNo.4(世田谷区のI氏)
書き初め2010 - 4 「ひ○みか、ブリンダか」
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

危ない!放送禁止ッス!
ひ○みか、ブリンダか? なんて、メチャメチャ
叱られますよ!この人は、テキーラけっこう飲んでました。
北朝鮮ネタは自粛してください、お願いしますよ。

次、エントリーNo.5(港区S兄弟の弟)
書き初め2010 - 5 「桜税」
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ワケわかんない系ですね。
なんでこんな字を書いたの?ってあとで聞いたンですが、
「わからない」と言ってました。やっぱりワケわかんない系。

次、エントリーNo.6(港区のSakurai氏)
書き初め2010 - 6 「ペストX」
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

深夜の通販で、数年前にブレイクした「ペスト・エックス」(←詳細リンクページ)
そのセリフが忘れられないらしく、年始の書き初めにも
書きました。彼は制作ADのままでよかったのかも…

「ア~メリカ生まれのぉ~~ッ! ペェーストォエーーックス!」

次、エントリーNo.7(小田原市のK氏)
書き初め2010 - 7 「富士山」
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はい、いくら酔ってるからって富士山をこんなに
チェンジしちゃぁ、ダメですよ。これじゃぁ、「ホラー富士」ッスね。
子供がみてるんスから、ちゃんとしてください

まともな富士山 ←コチラは、まともな富士山
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

///////////////////////////////////

さて、いろいろ見て参りましたが、
最もアホで、最もドープな書き初めに送られる、「モンドー美術杯」の
グランプリは?!!

エントリーNo.3(大田区M氏)の、
「五時間前行動」 に決定いたしました!

お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†「おめでとう!大田区M氏には、モンドー書師範の称号を1年間与えるとともに、
今後もますますアホな創造に励まれることを願って、モンドー美術杯飲み物を贈ります。

それではみなさん、また来年の書初めをお楽しみに!


※モンドー美術 研究所では、みなさんの書き初め投稿をお待ちしております。
 締め切りは1月中旬まで。グランプリより私の方がもっとアホだ!というかた、
 お待ちしております、⇒「メールにファイル添付」でお送りくださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/182-d7331fe3
