相互リンクレーシック
「ポッパァラーーージッ!」 jumee☆dj1
今日はツマラナイ内容なので、みなさんパスしてください!

以前、パパラッチ・クッキング ~ヌエベ「ケイジャン料理」を食べたくて…という記事で
「ヤッちゃった」お話をしましたが、今回も「ヤリに行きました」

ではここで1曲どうぞ…
Poppa Large (West Coast Mix) - Ultra Magnetic M.C.'s
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Ultra Magnetic M.C.'s / Poppa Large (West Coast Mix)
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

ファミレス・ジャンク第2弾!「ガスト」です。
このガストさんには、ジャンバラヤなどは無く

「メキシカンピラフ」風なのがあったのでホッとしました。
以前からずっと女の子5歳の娘に「ガスト詣で」を迫られていた

ワケでして、もうヤングライオンではない僕としては、とうてい
ファミレスジャンクの味が「旨い」と感じるわけもなく、「ワザと楽しむ」以外、

あるいは適当な待ち合わせや、打ち合わせ場所が見つからない場合
なんかに、パッと入る以外はメシを食べに来ないワケです…

ガスト ポップコーンシュリンプ(アペタイザー)
ケイジャン料理の本場、ニューオリンズ定番の、シュリンプ・メニューがあるようだ?…

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

↓↓ポップコーンシュリンプの印象としては、こんな感じか?

ガストより、TGIフライデーズが旨い。TGIフライデーズよりアウトバック・ステーキハウス
アウトバックより、Joe's Stone Crab Restaurantのカラマリ(イカ!)ッスね。
結局業務用フライヤーで使ってる「油の質」です。

ガスト メキシカンピラフ&チーズカレーチキン
これはこれでスパイシー・ジャンクフード…大好きです「メキシカンピラフ」自体は…

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

まぁ、こういったファミレス・ジャンクはコストの点から見てレンチンなんだろうし、
やっぱり「旨さ」を求めるのは愚の骨頂ッス。


ガストさん:「どうでした?お味のほうは^^」
僕:「はい、あいかわらず○○○を○○○れてるような味ですね」【プレゼント】 

ガストさん:「テメェ… やっぱりナメてんな?ヲイ…」
僕:「…おいしかったですよ、ごちそうさまでした」

ガストさん、アホの戯言ですよ。
無視して「吉」デス。


【プレゼント】締め切りは今週末です!
○○○を○○○れてるような味
で、○○○に入る言葉を当てた方先着順(時系列)で、
「毎年使えるクリスマスMEGA・MIX」を5名様に
CDでプレゼントいたします。(業務用データCD)

下のフォーマットをコピーして、答えを⇒メールに貼って送ってくださいませ。

///////////////////////
答え:○○○を○○○れてるような味

ブログネーム:
連絡先:
///////////////////////

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/181-05491b79
