相互リンクレーシック
キンチョール祭り、本日開催!
モンドー学園・今春開校!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「キンチョーーーッルッ!」 jumee☆dj1

今日も僕のネタはグリッターでうっとおしいかと思いますが、
気温も低いしハエや蚊も飛んでないンで、みなさんガマンです。
とりあえずこれを見てください。

所沢 大橋薬局 2
↑埼玉県某所

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はい、昭和遺産っていうのは家屋のことじゃなくて、
「キンチョール」の看板なわけです。

もう昭和看板は、メディアでも散々取り上げられた感があるし、
見飽きたと思いますンで、僕もどんどん精算している
ところですが、

今日はキンチョール祭りッス!

金鳥キンチョール 看板(向ヶ丘遊園跡地前) 2 ←川崎市某所
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

金鳥 看板(向ヶ丘遊園跡地前)2 ←川崎市某所
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

あなたのご近所でも、まだキンチョールありますか?

狩勝高原 看板shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

今日は「キンチョール」を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/180-18de9ea1
