相互リンクレーシック
◆◆----------------------◆◆

「デンチュゥ~~ッス!」パパラッチです。

今日は、電柱のご紹介です!
正確には、練馬区の電柱のおはなしですが…

「今日もバカネタかぁ…」
と思われたアナタ、今日はオリエンテーリングです。

自由参加です(これはベルリンの壁崩壊精神と共通?)
違うページやサイトに飛んでいただいてけっこうです。

だって、また長文ですよ。
そこんとこ、よーく考えてください。

さて、お付き合いいただけるアナタには、いいモンお見せします。
練馬区の電柱

どうですか?奴らには名前をつけました。
左からケリーウッドソンジャクソン、そしてJJです。
練馬区の電柱 - ケリー練馬区の電柱 -ウッドソン練馬区の電柱 -ジャクソン練馬区の電柱 - JJ
↑それぞれ拡大受付中Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


精悍なケリー、赤ら顔のウッドソン、目鼻立ちのいいジャクソン
そしてコワモテのJJ

やつらはみんな東京都練馬区の住人であることがわかっています。
なぜ練馬区限定か?なぜ夜間のみ出現するのか?

…謎ですね。

ひとつだけ確実な事があります。
公安関係だか、警視庁のOBだか、かなりご年配のかたが、

反射板を切り抜いて、電柱の上に貼り付けて、【解説1】
車のヘッドライトが当たると、ギラー~ンと光るように、

お1人でコツコツなさっている!というウワサはこの辺りに
住んでらっしゃるかたがたから、チラホラ聞いた事があります。

鬼のような、顔のような反射板のコラージュ?

僕の友人も知ってました。でもソレが誰で、どんな目的で、
どういうメリットがあってこういう活動?をなさってるのか!

コレはけっこう前から知りたかった事です。なかなか情報が集まりにくい。
どなたか教えてください。この電柱たちは、いったい
何なのか?目的は?jumee☆dogpeeing2

設置・貼付けなさったご本人に会ってインタヴューをしたい。
そしてそれをCBSアワーに売りつけて、ピーター・バラカンと
共演し、曲をリミックスし、ビルボードにチャートインしたい。

以上、夏休みの宿題「僕の夢」でした!

【解説1】

ボランティア精神を発揮されて、ご尽力なさってる
かたに向かってこんな事をいうのは、失礼を通り越して

迷惑防止条例にひっかかる?ぐらいかもしれませんが、
あえて言論の自由で言わせてください!

もうちょっと違う方法(センス)考えましたか?と。
電柱を勝手に装飾すると犯罪にもなります。

あの反射板で、危ないところを助かった人がいましたら、
誠にもってすみません、謝ります!

しっかし、ホントに個性的ですね。異端ですよ。
岡本太郎的表現を勘違いしてやったのだろうか?

えー、ネット営業部パパラッチ支店
オリエンテーリング会は、これにて終了!

明日からしっかりやるよー!解散!

Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/18-0835f8de
