相互リンクレーシック
モンドー学園rogo

jumee☆dj1「ピレパラアーーッス!」
このギャグは、とれいしサンさんに、お借りしております。問題ございましたら、
速攻削除ッス。

はい、今日は足立区に来ております。「穴の相談?」
ウーむ、まぁどんな相談でもいいンですが、確信犯ですよね。 

足立区 穴の看板
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

都市景観定点観測をやってて思うのは、適材適所ってことですね。
この場合、ダウンタウンの景観に、ガッツりハマってます!

「笑える」ので、事故りそうになった… なんていう以外
誰の迷惑にもなってないし、どんなにダサくても文句を

言われるどころか、かえって都市の雑雑とした雰囲気に
呼応して目立ってます。従いまして、今回のこの看板は…

取締りの対象外とさせていただきます。
でも看板の「笑える」ところは「モンドー美術級」ッス。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter今日は「足立区」を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/173-d8b24319
