相互リンクレーシック
「イン・ザ・レィ~~ッン!」 jumee☆dj1

今日は関東地方、アメ雨アメアメ。

はい今日は、「死体の発見」になります。
PS2の死体 burogu
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

こんな降水量の多い日に、ジャンクになった?PS2を
ヤフオクにも流さず、知り合い・友人にも譲らず、

ひっそりと遺棄して、燃えないゴミの日に出そうなんて!
これは「プロ」の犯行ですよ。

「プロ」じゃなければ、雨に浸水させて完全に使い物に
ならない状態で、葬りませんよ。あぁ…怖い

みなさんも、「プロ」には気をつけてくださいね。
こんな日は、PS2の死体を遺棄するには絶好の「プレ捨て日」ッス。
はい、いきなりSLネタでスミマセそ!(⇒SLネタ詳細ページ)

「フリーーーッッズ!!」寒い絵文字名を入力してください

/////////////////////////////////

雨に1曲 jumee☆dj1

Thunder And Lightning
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

1986TommyBoyから出たMiss Thangの、Thunder And Lightning
(↑YouTubeリンクページ)

この曲をモチーフに、日本でも相当数のシングルがリリースされました。
これを知らない「プロ」の音効さんやDJは居ないのでは?

Twitter
今日は「TommyBoy」を盛り上げ!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/172-e3ef2ead
