相互リンクレーシック
「ホロスコォーーゥプ!」 jumee☆dj1

どうも、昭和遺産精算委員会のパパラッチです。
あけましておめでとうございます… 鏡餅
きょうは僕が昭和を在庫一掃しようと
おもったきっかけをご紹介!
の、前にコイツをチェックです。

¥100おみくじ機 熱川 kakudai¥100おみくじ機 熱川
↑「不思議よく当たる」って、自分で言っちゃう!

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

自分の星座へコインを入れ、レバーを引くと
おみくじが出てくるっていう例のヤツですわ。
これの現在所在地は、伊豆です(←食べログ)

「磯辺」というお店で所在地は、静岡県賀茂郡
東伊豆町白田1733-82(←地図)

マジ旨い海鮮丼がでっかく出てきます!

当ブログはグルメサイトじゃないンで、
「最高に美味しいです」
とか言ってる場合じゃなくて、
この¥100おみくじ機ッスね。

コイツは北半球部がルーレットになってるタイプです。

いや~90s後半には、マジで探究しましたよ。
東北地方のとある製造拠点までつきとめたンですが、

TVでブレイクしちゃってから、様子が一変しました。
もう周知の事実になっちゃいましたね
(岩手県の北多摩製作所)

やっぱり東北ではまだパラパラ点在してまして、
体育会のコーナーでよく紹介するJFLリーグの試合で、

2009夏、アウェイの秋田まで観戦しにいったときにも
「道の駅」(←象潟リンク)
あったりまえのようにガンガン置いてありました。

TDK SC vs FC町田ゼルビアの模様は
⇒こちらで確認してくださいませ。


それがこの、天文台のようなモデル!

☆☆☆ニュータイプ登場?!☆☆☆
¥100おみくじ アストロドーム型
↑天文台を模したタイプは初見ッス!みんなもう知ってるのかも

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

これは、「不思議よく当たる」と書いてあるあたり、
やっぱり北多摩製作所だろうナ。

そんな事を思いつつ、この平成にあって
いまだに昭和の後光を放ち続ける

「癒しグッズ?」を観ていると、
「アッ、オレこんなにボォーっとしてちゃダメだ!」

っていう気分になってきて、もうこの際
昭和の清算は早めにやっとこう、と脅迫観念に
駆られたワケです。

だってもう、平成も20数年経ってるンだから…

じゃぁ、昭和遺産を精算するきっかけになった
一冊をご紹介。


みなさん、アマゾンより安いのあったらソッチで
買ってくださいね^^
ブック・オフとかのほうが安いですよ絶対。

「まだある」は、ドリンク類やおかしその他多くの
昭和が満載!さぁ、みなさん過去に振り回されず、
前を向いて創造、創造!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

今日は「おみくじ!北多摩製作所!」を盛り上げ!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/170-3cbe5381
