相互リンクレーシック
jumee☆dj1「ファイティーーンッグ!!」 

流行文化観測員の、パパラッチです。
「日々笑い」カテゴリの都市モンドコーナーでも「ウーパールーパー」を
取り上げましたが(←詳細記事)、

甘えの構造として、とくに昭和日本人は時流に大きく影響されてきたワケです。

エリマキトカゲ、ウーパールーパー、レッサーパンダなど、
商売のネタに活用されてきましたね
エリマキトカゲ属Chlamydosaurus_kingii
↑この画像はウィキぺディアさんのものデス。利権に抵触してましたら、
スグに削除いたします。



ゴマちゃん、タマちゃん、ナメ猫… もうやめときます。
そんな中、誰もが忘れ去っている「昭和」そして生きて行くうえで

なんら必要のない流行文化はないかなぁ?と…
はい、僕はリアルタイムだったかどうかも忘れてますが、
こいつをどうぞ…
キングコブラ VS マングース

なに言ってンの?全然ワカんねぇよ、ってヒトはまず
動画でイメージをつかんでくださいませ。
コブラ VS マングース動画検索

そうです、「コブラ VS マングースの剥製」です!

1日に約20万人の賑わいで、毎年12月と1月の15~16日に
開催される「世田谷ボロ市」というのがありますが、

いわばアナログ版ヤフー!オークション、あるいは
「巨大フリマ」のようなのが、江戸中期頃から続いてます。

そこでも毎年コブラ VS マングースの剥製をサーチしてるンですが、
いい物件にはなかなかめぐり合えません。

過去に1度だけチャンスはありました。ボロ市で見つけたのです。
ああいうのを「ミントコンディション」というのでしょう
Mint Condition←R&B業界の、Mint Condition
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
USA Map Guitar
↑ギターの、ミントコンディション


あわてて銀行へキャッシュを取りに!帰ってきたら、売れてました…

前金を渡して取り置きしてもらえばイイのに… とかいろいろ
後悔するのですが、それ以降グッドコンディションの彼らに

会うことはありませんでした。なぜこんなにバカなことに労力を
費やすのか? 

それは、「笑えるから」デス。

☆★奥様方やパートナーに白い目で見られる収集物たち☆★
「モンドー美術」feat 都市モンド ~ エクスペリエンス ・ クアレンタ イ シンコ
昭和の遺産シリーズ2 ~ エクスペリエンス ・ オンセ更新
昭和遺産シリーズ14 ~ エクスペリエンス ・オーチェンタ
「モンドー美術」feat 昭和遺産シリーズ16~エクスペリエンス ・ノベンタ イ クアトロ
「モンドー美術」feat 昭和遺産シリーズ19~ エクスペリエンス ・ノベンタ イ オチョ
 

生きて行くうえでなんら必要のないことを考える…それ自体、
「とっても時間のムダ!」 そう思ってるかたは、きっと

人生の楽しみを失ってマス、確実に…
偶数でスパッと割り切るセカイだけじゃない。

奇数で割って余った数字… それが人生になんら必要のない
カルチャーだったりするワケです。

みなさん、奥さんやパートナーにこんな能書き絶対言っちゃダメですよ!
せっかく集めたバカなモノ、ぜーんぶ捨てられちゃいますよ。
ナメ猫 免許証 ←せっかく集めたバカなモノ
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ナメ猫 白
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter今日は「コブラ対マングース」を盛り上げ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/169-699349f1
