相互リンクレーシック
あなたがこのコーナーを見るとき、
時間はいつも深夜2時…それがたとえ昼だとしても…
みなさまこんばんは、ライヴ深夜便の時間でございます
日本で最も笑える深夜番組「NHKラジオ深夜○」

唖然・呆然ネタの宝庫として、珍重すると同時に追いつき・追い越せの
精神で突き進みます当ブログの「ライヴ深夜便!」初回放送です。

まずは「新春特別暴露」と題しまして、還暦世代にブレイク必至の
パパラッチMIX音源・下請け素材をお聞きください… paparacのMEGA MIX!【解説1】
paparac MEGA MIX
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
(paparac MEGA MIX)
Just Coolin' - Take Your Time -Gett Off -
Freaks Come Out At Night -Allice, I Want You Just Fir Me! -
Loosey's Rap

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

【解説1】
さあ、この2分弱のMIXで何曲わかりましたか?
新しい音楽との出会いは、人間を創造力豊かにしてくれます。
僕たちの大先輩である還暦以上の世代では、ホルモンバランスとともに
リズミカルな音楽を避けていらっしゃるように錯覚しがちですが、実はそうでもないのです。
みなさん、キッカケさえあれば新しい音楽との出会いを充分に楽しむ素質をお持ちです。
このような、MEGA MIXで、新しい人生を謳歌しましょう。


はい、ここで全く必要のないコーナー!
日本異常気象協会のウッドソンさん(←ウッドソン・リンク)に聞いてみましょう。
全国のお天気(お住まいの地域をクリックしてください)と、各地の日の出時刻です。
(日月出没・月齢は、リンクページの左上にプルダウンがありますので、選んでください)

北海道⇒のお天気 /札幌・根室の、日月出没・月齢
東北⇒のお天気 /青森・盛岡・仙台・秋田・山形・福島の、日月出没・月齢
関東⇒のお天気 /水戸・宇都宮・前橋・さいたま・千葉・東京・小笠原・横浜の、日月出没・月齢
信越⇒のお天気 /新潟・甲府・長野の、日月出没・月齢
北陸⇒のお天気 /富山・金沢・福井の、日月出没・月齢
東海⇒のお天気 /静岡・名古屋・岐阜・津の、日月出没・月齢
近畿⇒のお天気 /大津・奈良・和歌山・京都・大阪・神戸の、日月出没・月齢
中国⇒のお天気 /鳥取・松江・岡山・広島・山口の、日月出没・月齢
四国⇒のお天気 /徳島・松山・徳島・高知の、日月出没・月齢
九州⇒のお天気 /福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島の、日月出没・月齢
沖縄⇒のお天気 /那覇・石垣島の、日月出没・月齢
以上、全く意味のないHTMLでした!



番組では、リクエストを受け付けております。

60s~90s・00sまでのR&B、SOUL、HIPHOP、
REGGAE、邦楽50s&戦前SP盤~昭和までのメインストリーム、

60s~90sROCK・メタルのロングスタンディングなど、
当番組内にてご紹介いたします。著作権法などございますので、
16~24Kbpsでの音質・時間限定の公開になります。

みなさまお気軽に⇒メールお送りくださいお待ちしております。
リクエストの際は(昭和風に)必ずニックネーム・ラジオネームで
お願いいたします。

下のフォームをコピーして、そのままメールに貼り付け、
記入して送信すると楽ですね。↓↓↓

/////////////////////////
ニックネーム・ラジオネーム:

リクエスト曲:

アーチスト(歌手)名:

曲にまつわる思い出:
/////////////////////////


なお、メールでリクエストをお送りくださるときに、
アーチスト名(歌手名)と曲名がわからないが、どうしても
一緒に思い出してほしい!という場合も受付て居ります。
当番組とみなさんで、思い出すキッカケを作りましょう。



はい、ここで全く意味のないコーナー!
ワールド・ウェザーセンターのケリーさんに聞いてみましょう。
世界各地のお天気と、週間予報です。

東アジア⇒のお天気 /北東アジア⇒のお天気
アジア太平洋⇒のお天気 /オセアニア⇒のお天気
東南アジア⇒のお天気 /南アジア⇒のお天気
中近東⇒のお天気 /北東ヨーロッパ⇒のお天気
北西ヨーロッパ⇒のお天気 /中央ヨーロッパ⇒のお天気
南東ヨーロッパ⇒のお天気 /南西ヨーロッパ⇒のお天気
アフリカ⇒のお天気 /北アメリカ東部⇒のお天気
北アメリカ中部⇒のお天気 /北アメリカ西部⇒のお天気
中央アメリカ⇒のお天気 /南アメリカ⇒のお天気
以上、全く意味のないHTMLでした!



今日の花言葉  1/8、きょうの花言葉のコーナーです。

今日の誕生日の花:ははこぐさ
今日の花言葉:温かい気持ち
パパラッチ的花言葉:アゲテ、サゲテ、アゲ
今日生まれたあなたの性格: 内気でおとなしい性格。
自分にいまひとつ自信がないので あまり人前に出ようとしません。
そんな貴方をとても好ましく思い、守ってあげたいと思っている人がいます。
誰かに好意をかけられたら、素直に受けましょう。


今日は何の日

今日は、正月事納めです。それ以外にロックの日、
エルヴィス・プレスリーの日でもあり、詳しくは⇒リンクページでどうぞ。


セカイのニュース

 ⇒ 国際ニュース朝日新聞

交通情報(トラフィック・インフォメーション)

 ⇒ 日本道路交通情報センター

以上、アイ・ポッド~アイ・フォン、モバイルの発達~ネットラジオの普及まで、
便利を享受できる現代社会において、ブログやHPで表現しなくても良い情報たちでした!

さて、もうすぐ夜明けです 番組も終わりを告げようとしています。
お弁当は、いちばん美味しいオカズから食べるDJパパラッチがお送りいたしました。
それではみなさん、また!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/164-79a75525
