相互リンクレーシック
「絶対に女性にモテない方法」Ver2.01

男ってモンは不思議な生き物ッス。
自分のおもわくとは裏腹に、好きな女性からは慕われず、

違うベクトルからアプローチがかかる。
そこで納得しちゃだめですよ、みなさん!そこであせって間違いを

起こすから、人生の歯車が狂いだすのです。
ま、それを逆手に一生遊んじゃうヒトもいますけど。
モンドー学園
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

今日は、そんな「間違い」を防止する情報商材の販売になります。
今なら無料キャンペーン展開中です!

便宜上「オタク」がカッコいい時代になってから久しいワケ
ですが、身だしなみに気を使わず「オタク道」に突き進むと、

やはり女性たちの観点からみて「ハジかれる」対象に
なるものです。さぁ、今日から「絶対に女性にモテない方法」を

身に着けましょう!なにもしなければ、何もおこりません!
なにもしなければ、モテてばかりで身の破滅です!

【提唱1】オトコはバイクで決めろ!
カブ+リヤカー
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

これじゃぁ、ダメですよ!何がって、これじゃぁ、マジに働く男になっちゃう
から、そそる女性も?出てくるわけです。(少数派か?)

中途半端なオトコってのに、女性は絶対そそりません。
ですからこうなるワケです↓
CX-EURO+リヤカー
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

80sのヤバいホンダCXユーロ400に、リヤカーをジョイントで、
そうとうアホな感じに攻めてください。法廷速度で走らないと壊れてしまうので、

時速40kmぐらいで、ツーリングしてください。
実に中途半端なスタイルですね。

さらに大型で攻めたい方はこちら…
CX-500TURBO+リヤカー
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

CX-500TURBO+リヤカーです!80sのキーワードである、
「ターボ」 この単語覚えてますか?みなさん。

東京築地の場外市場で露天売りしてるようなアポロキャップ風で、
「TURBO」って刺繍の帽子、ついこの前まで売ってましたケド…

【提唱2】小物センスで決めろ!

バイクから降りたらサッと「TURBOキャップ」をかぶりながら、
待ち合わせの彼女に、「待った?」と聞きながらこの、

県キーホルダー」をジャラつかせながらキーを抜く↓

県キーホルダー「静岡県」
 ↑流行のキーホルダーはもってのほか!

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

キーを抜く腕には必ずこのファッションを!↓
ライマーリング
↑昔、ゴルフ選手がつけてたライマーリング!これはヤバい…

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ライマーリングを利き腕に装着して、ダサダサ・ビームを放ってくださいね。
「うわっ!」と思われるでしょうが、待ち合わせの場所が皇居「二重橋」です。

神々しい雰囲気で圧倒され、彼女もライマーリングに注目してる
場合じゃないかもしれませんね。その神々しい雰囲気を一蹴するのが、
この「ブラック・ブーツ」です!

黒ゴム長靴
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

このとき、ゴム長靴は絶対「新品」で!
ふだん使いは厳禁です。汚れのないピカピカの状態でお願いします。
おしゃれは、足元から… ですからね。冬場はホワイトゴム長もいいですね。


さあ、ひとしきり皇居の砂利をシャリシャリしたら、
彼女にヘルメットを渡して「六本木ミッドタウン」か、
「ブルーノート東京」へ行ってください。この格好で…
入店お断わりの一言を言われたら、そこでミッション成功!!

あなたは無事、ベクトルの違う彼女と別れることができるでしょう。
だがしかし人生はうまくいかない事も多いはず…

「また会いたいわ!」そんなヤバめの彼女でも、大丈夫!
まだまだカッコ悪い演出はいっぱいご用意してございます。

「どんな男でも、絶対に女性と別れられる方法」Ver1.04(←リンクページ)でも
ご紹介しましたが、今回バージョンアップとしまして新しいグッズの

ご紹介です。東京タワー・グッズでも別れてくれなかった彼女!
強力ですね?でも今回のコイツを使えばもう安心。
きっとどんな女性も呆れてくれるでしょう!
観光地ペナント「奈良」
↑デッドストックの、観光地ペナント「奈良」

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「どうだい?デッドストックだよ!」と、自慢げに語ってください。
もう、このセンスに女性は嗚咽し、「もうイヤ」となるはず。

それでもうまく行かなかった場合は、当ブログにご報告くださいませ。
対処させていただきます。

一刻も早く別れたい!という貴兄は、今回の最終手段としまして、
リヤカー付バイクで、江ノ島ツーリングをしてください。

ジョイント部が壊れないように、時速40kmでお願いします。
到着後、イタリア製占い機で「大凶」をひき当て、
イタリア製占い機 看板←よくあたる、と自分で言っちゃう…
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

海を見ながら「別れてくれ…」と懇願しましょう
以上でミッション完了です。

イタリア製占い機 本体←イタリア製の意味がわからない、占い機 本体
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/163-b75a938b
