相互リンクレーシック
家族からは、サッカーキチ○イの烙印を押されてます、パパラッチです。
僕にとってはホントにイイ世の中になりました(景気はBADですね)
アンタ馬鹿ねぇ、パパラッチ! 2
↑みんなさぁ~パパラッチの話聞くとバカになるよ!


まさか、僕が生きてるうちに、日本サッカー協会が全国地域サッカーリーグ
決勝大会を動画でアップする
ようになるとは…(T△T)

僕がガキのころは、よくこう言われたモンです。
「おい、おまえさー、サッカーなんてつまんねぇじゃん?」
「人気もないし、球けってるだけだよな。けってあのネットの中に
球入れるだけだろ?ホントつまんねぇよ。」

「でも野球はいいぜ、ただ打つだけじゃなくて、
バントしたり盗塁したり、力だけじゃなくて、すげー頭も使うんだ!」
「おまえも応援しろよ、巨人」

…こんな具合でしたね、じっさい。

サッカー番組も視聴率戦争のダントツ最下位だった?でしょうね。
NHKだけ、視聴率を無視してやってましたよwww
ボビー・ウーマックに変身した金子勝彦氏
↑ボビー・ウーマックに変装した金子勝彦氏(ウソ)


代表では「岡田ヤメロ」とか、「シロウトはひっこんでろ」とか
耳にするけども、そんな会話が聞ける世の中が

メチャクチャうれしいワケですね!
サッカーの話をしてても「浮かない」ワケです。

そんななか、社会人サッカー・あるいはそれに等しいアマチュア
などで構成されるカテゴリーでは最も上位に位置するJFLを

目指して2009年やってまいりましたJFL入替戦が13日に第一戦
行われました。結果は ツエーゲン金沢ツエーゲン金沢 1-0FC刈谷FC刈谷
来週の第2戦で、昇格か残留か決定です。【解説1】

動画をみるかぎり、ツエーゲン金沢ツエーゲン金沢のサポーターさん、
かなりオリジナリティーを発揮されてるようで、おもしろいッス。

来期わがFC町田ゼルビア町田ゼルビアと戦うか?昇格は来週第2戦で!
そういえば町田は、トライアウトに来ていたゴン中山氏

にオファーを出したらしい… ウーむ、町田には「酒井良」
というすばらしいキャラが居りますのに、ゴンなんてきたら

マスマス「酒井良」がクローズアップされることは間違いなし!
だって彼は僕と同じ、「ヘンなオッサーン」ですから…


【解説1】
『JFL、将来Jリーグ参入をねらうチームたち』直近の記事⇒JFL 観測拡散
                                 ⇒FC琉球 定点観測
                             ⇒全国地域サッカーリーグ観測
                                 ⇒JFL昇格をかけて
                      ⇒市民スポーツ産業で、ソフト大国へ?

Twitter今日は「金子勝彦」を盛り上げ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/162-42151a5d
