相互リンクレーシック
「グーテン・モルゲ~~ンッス!」 jumee☆dj1

はい、昭和遺産にハマるのを防止するべく
立ち上がった?昭和遺産清算委員会の機関誌
「週刊・モンドー美術」(実在せず)の編集長パパラッチです。

グーテン・バーガー自販機 shukushouグーテン・バーガー自販機 shukushouグーテン・バーガー自販機 shukushou
↑在りし日の「神宮外苑機」チーズ・テリヤキ・ノーマル!

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

さぁ、コレは知ってる人が限定されるかもしれません、
ハンバーガー「ハンバーガーの自販機」です。

名前は「グーテンバーガー」といい、検索をかけるときは
そのまんま、グーテンバーガーと検索窓に入れてください。
速攻でヒットしますよ!

(このリンクをそのまんま見ても同じデス)

当ブログの右レーンに相互リンクを設置してますが、
そのロゴにもグーテンバーガーのパクリを使ってます。


これは、僕が90sにずっと回してた
六本木Pe○○le’s Barという場所でやってたイベントの
フライヤーですが、完全にパクらせていただきました。
マルシンマックさん、ごめんなさい!

マルシンマックさんは製造販売元で、
やっぱりそのまんまマルシンマックと検索窓に打ち込むか、
このままこのリンクでどうぞ。


こういったヤバい昭和遺産、追いかけ出すと泥沼デス。
やっぱりブログで清算するに限る!
前を向いて行きましょう!
前を!フォワードォーーッス!

グーテンバーガーの箱
↑グーテンバーガーの箱をスキャニング!

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの
情報をもとに関連するアクション、及び調査
などで発生したトラブルにつきましては、
いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

今日は「グーテンバーガー」を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/161-dbb4de47
