相互リンクレーシック
「WE LOVEはーと モンドー」 パパラッチです。

このwe love ~って言い方、80年代にブレイクですかね?
デンパク、CM、デザイン関連のかたはお詳しいンでしょ?
メッコール we love
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

キッツ~イですね。わざと楽しむのもテなので、ゼンゼン
否定はしません。ウェルカムです!スパイラル商品ありますもんね。

今日ご紹介致しますのはっ、「WE LOVE McCOL!」
そう、メッコールです!

メッコール - 1←メッコールの勇姿
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


これって、全国的にディストリビュートされてるのか?
わからないんですが、メッコールを愛してやまないサイトたちが、

ここ数年更新してないことを考えると、もう飲めないのかな。
残念です… 

メッコール自販機←メッコールの自販機
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

コレは港区神谷町付近にある自販機



あの、麦茶と増粘剤とペッパーとバージン・コーラとユンケルを
混ぜたような味・フレーバー。
メッコール成分票←メッコール成分票
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

コレ、世の中から急に消えても誰も困らないですよ。
いいなぁ、こういう独自性って。


どうやら今ハヤリのエナジー・ドリンクとも一線を画した
ような感じ。ムゥーッツ!

情報筋では、韓国系の企業だとか。「一和?」
一和 イルファって読むの?韓国系の企業「一和?」
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

コスモ・フーズとは?



パパラッチ支店としましては、
1日でも早く、独自性溢れる営業スタイルを打ち出したい!

そう思って居ります。このメッコールのように…

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/16-8aa43678
