相互リンクレーシック
昭和ノスタルジー清算委員会の実行委員、パパラッチです。
僕としてはここらへんで、1回清算してブログに書きとめ、
追求の泥沼から這い上がろうというこのコーナー?
コカコーラ 190ml
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

これは、たまたま横浜中華街で注文した「コーラ」ですが、
もって帰っていいよとゆう事で、ウチの家族になりました。
念のため、メニューには「コーラ」でなく「ジュース」となってた事を
付け加えますね。
コカコーラ 190ml UP
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

こんなモン、お蕎麦屋さんとか下町の中華料理店では、
まだあつかってますよね。メーカーも業務用として、

瓶ジュース自体はなくさないようですが、この先は長くない
でしょうね、こんなコストダウンの世の中です…
コカコーラ 専用冷蔵庫 1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

僕がガキの頃まで、こういうコーラ専用の冷蔵庫なんかが、
駄菓子やの脇にガーン!と鎮座してて、なけなしのお小遣いで、
「オバチャンちょうだいな」するのでした…

コカコーラ 専用冷蔵庫 2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

コレは東京都品川区戸越にあります、なんてことない
ごくフツーの中華料理店ですが、ついこの前取材ばかりでも、
都市整備・区画整理の世の中です。まだありますかね~ 
心配デス。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

今日は「コーラ」を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/155-cfa5d449
