相互リンクレーシック
「コリドラァーー~~ッス!」 jumee☆dj1

ランナウェイズ

みなさまいかがお過ごしですか?今年になって人生初ブログを
はじめて、もう5ヶ月ですよ。あいかわらず時間は飛んでいく!

ワケですが、ハエや蚊から見ると我々人間は 「メッッチャクチャ遅い」 
らしいですね。

だからアイツらのほとんどは、なかなか捕まえられない。(素手で)
人間でいう1秒は、アイツらにとって5秒ぐらいに感じてるそうで…
ハエ2009バージョン! ←ハエ2009バージョン
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

いや、そんなことが言いたいンじゃないんデス。
もう今年も終わります。本年中は、たいへんお世話になりました。

また、来年もどんどんアホになって行きますので、
みなさん「よろしくお願い致します!」

そう言いたかったのデス。「ありがとうございました!」
そこで、年末年始にかぎらずこういったイベントが

あったり、お祭り・町内会の会合あたりがあると、
皆さん必ず?1本締めとか、5本締め、3・3・7拍子
とかやりますね?(オールドスクール日本カルチャー)

そんな「~本締め」のシーンに新風を吹き込もうと、
当ブログが考案しましたのが、・1本締め」です!

かしわ手式・新1本締め プレリュード←いつものようにプレリュード
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

かしわ手式・新1本締め プロローグ←そしてパシィーン!、で終わらないよ!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

かしわ手式・新1本締め スタンバイ←直後スタンバイなンです!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はい、そこからアル・ヤンコビック大先生(Wiki)の、
「アイ・ラヴ・ロッキーロード」イントロ(動画)を見習って、【解説1】

オナラのような音で3・3・7拍子!!

こんどの1本締めは、コレで決まりですね…
イヤなひとは、当然トラディショナル・スタイルで
やってください。さぁ、これで年末年始のイベント、
飲み会、合コン、納会のあとなどは盛り上がり必至です!
ぜひアル・ヤンコビック(Wiki)式、・1本締め」
チャレンジしてみてください!それではみなさん、
よいお年を! 

…興味のあるかたは、もうひとつ!
年末年始特大号ですからね、まだ嫌がらせは続きます。
アル・ヤンコビック式ほど「大げさにしたくない」が、
トラディショナル・スタイルも飽きたので
「少しおもしろくしたい」という方に朗報です。
ユビ・ポッキン序章←右利きなら右手中指を、準備!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ユビ・ポッキン スタンバイ
↑左手一指しユビと、中ユビの間に挟み、付け根まで差し込む!

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ユビ・ポッキンMAX
↑組んだまま、右手中指あたりをアゴの直下へ

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ここまでくればもう言われなくてもやっちゃってるヒト、
いらっしゃいますね?!そうです、その状態から…

中指ポォッッキーーン!! 

はい、コレも、・1本締め」です!
ガキの頃にもどって、ポッキポキ!言わせながら、1本締めでも
5本締めでもヤッっちゃってください。

和むもよし、気合を入れるも良し、唖然とされるも良し!
コレであなたの新年も大丈夫です。それでは、年末年始の
情報を少しお付けして、また来年会いましょう。
「みなさん良いお年を!」

【解説1】
プロモーション・ヴィデオの、イントロ10秒あたりから
見られる手動式オナラ・サウンド表現ですが、音自体は

全編に渡ってMIXされており、笑える要素をちりばめられた
秀作!!さすがヤンコビック先生はスゴイ!

もとネタは、みなさんご存知大定番中の定番、
だれでも知ってるあのジョーン・ジェット(Wiki)
「アイ・ラヴ・ロックンロール!」(動画)ッスね。
Joan Jett & the Blackhearts - I Love Rock N Roll

ジョーン・ジェット ランナウェイズ時代 ←ジョーン・ジェットは左から2番目



☆★虎年じゃね?、ナンダってとにかく年末年始のイベント情報☆★
まだまだまにあう冬の遊びリンク、12連発↓


1: 【初詣】
   ⇒ 年末年始お参り情報・るるぶ
   ⇒ お正月特集

2: 【お祭り】
   ⇒ 新・お祭り入門

3: 【全国ベストおせち】
   ⇒ 2010年決定版!おせち料理総合サイト
   ⇒ おいしっくすOisixおせち通販

4: 【カウント・ダウンフェスなど】
   ⇒ COUNTDOWN JAPAN09/10
   ⇒ フェスティバルライフ

5: クラ
   ⇒ clubberia・クラべリア
   ⇒ diggnight・ディグ・ナイト
   ⇒ Alike.jp全国のソウルバー(32店舗)

6: 【富士山・ライブカメラ】
   ⇒ 『富士山 ライブカメラ リンク』
   ⇒ 富士山 ライブカメラ エリア別61地点

7: 【テーマパーク】
   ⇒ AllAboutテーマパーク・遊園地
   ⇒ はっぴーママ特集 全国おでかけスポット

8: 【全国のお天気&海岸初日の出】
水平線から昇る初日の出!意外と見たことないかもね?キレイですよ
   ⇒ Biglobe・全国海水浴ガイド
   ⇒ 「じゃらん」ビーチ・海水浴場情報2009
   ⇒ WNN天気予報-ウェザーニュース
   ⇒ 旅館ホテルのアウトレット!直前予約のトクー!

9: 【目指せ年越しキャンプ!キャ
   ⇒ 全国オートキャンプ場guide ⇒コールマンリンク
   ⇒ キャンプ場どっとこむ⇒LOGOS系
   ⇒ CAMPWEB⇒OUTDOORSQUARE系
   ⇒ MAPPLEキャンプ場ガイド

10: 【野外フェス&アウトドア・ツール】
   ⇒ アウトドア・ネットショップ最大級⇒ナチュラム
   ⇒ 全米最大級スポーツ・オーソリティ⇒アウトドア部門
   ⇒ 創業85周年!85好日山荘

11: 1/3~4しぶ座流星群
   ⇒ AstroArts 星空ガイド 2009-2010年 しぶんぎ座流星群
   ⇒ 日本流星研究会
   ⇒ ◆国立天文台が実施するイベント

12: 【全国情報
   ⇒ ブログでみる「みんなの心霊スポット」
          冬のホラーが、最も怖い…
   ⇒ 路地裏:戦慄の心霊スポット
   ⇒ 日本の心霊スポット紹介
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/153-2e8c362c
