相互リンクレーシック
セクシーな南米の女性審判(マジ)shukushou
今日はサッカー・ネタよぉ~ンハート(ピンク)イヤなら退場ヨッ



JFL昇格をかけて~
全国地域リーグ決勝大会決勝ラウンド、
ツエーゲン金沢ツエーゲン金沢は、
関東リーグのYSCCNPO横浜スポーツ&カルチャークラブと対戦!

PK戦で敗れた!だが、3位を確保、JFL入れ替え戦ッス。
JFL昇格は来週から、FC刈谷と入替え戦に持ち越しデス。

僕の予想ドウリだったのは松本山雅FC、そして大穴で押さえてた
Y.S.C.C
は、最後で力つき?届きませんでした。

びっくりしたのは、日立栃木ウーヴァですわ。
まさか彼らが上がってきたとは!来期のJFLでは町田ゼルビアFCFC町田ゼルビア
のライバルです。

もっとも評論家の一部は、日立栃木ウーヴァを推していたようなので、
彼らにとっては順当って感じでしょう。

いやー、来期のJFLはマジ楽しみです!
リアルさかつくってかんじですよ。ガイナーレ鳥取ガイナーレ鳥取
昇格を逃がしたので、大混戦必至…

(テメェー、ゲームといっしょにすんなヨ…っていわないでYO)

Honda FC
ガイナーレ鳥取
流通経済大学
横河武蔵野FC
FC刈谷…?
ソニー仙台FC
ニューウェーブ北九州(ギラヴァンツ)
佐川印刷SC
SAGAWA SHIGA FC
TDK SC(ブラウブリッツ)
MIOびわこ草津
ジェフリザーブズ
FC琉球
アルテ高崎
町田ゼルビア
V・ファーレン長崎
ホンダロック

ここに松本山雅FC松本山雅FCと、日立栃木ウーヴァが参戦!
ツエーゲンは続けるのか?刈谷が踏ん張るのか?アマラオ全開か?
アマラオは、レギュレーションの関係で入れ替え戦に出場できるのか?

日本のサッカー文化層が厚くなれるかどうか、重要な時期…
とにかくこんどのJFL入れ替え戦、ガン見してください。

FC刈谷FC刈谷 VS ツエーゲン金沢ツエーゲン金沢

【解説1】
『JFL、将来Jリーグ参入をねらうチームたち』直近の記事  ⇒JFL 観測拡散
                                   ⇒FC琉球 定点観測
                               ⇒全国地域サッカーリーグ観測
                        ⇒市民スポーツ産業で、ソフト大国へ?
Twitter今日は「サッカー JFL」を盛り上げ!


Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/151-b48c88c6
